国語が苦手な算数くん ~中学受験と開成生活~

国語偏差値35から開成合格!!

ブログ再開してみた

ブログ最終回!!

 

と、3か月前に終わらせたのですが、突如再開することにしました!!

 

理由は・・・・

 

新ブログのアクセスが全っっっ然のびなかったからです

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

あともう一つ。

 

 

閉鎖したハズのこのブログにずっとアクセスがあり続けたからです。

 

 

そんなわけで、ブログをこちらに統一して気ままに続けます!!

 

テーマは

①受験生時代の振り返り

②開成生活

③その他?

 

 

最近仕事がメチャクチャ忙しいので、ゆる~く書くつもりです。『③その他』なんてラーメンのことしか書かないんじゃないか?!って思っているくらいです。

 

 

以前のブログで書いていたマジメな内容ももう一度触れますが、算数くんを登場させるなどして少し読みやすくするつもりです。

 

ちなみに今までのブログに出てきた算数くんの発言は結構リアルなものでしたが、今後の算数くんの発言等はかなり妄想が入りますのでご容赦を・・・・。

 

 

暇つぶし程度にどうぞご笑読ください

m(__)m

 

 

スポンサーリンク