国語が苦手な算数くん ~中学受験と開成生活~

国語偏差値35から開成合格!!

NNそっくりテスト⑤

試験当日4日前

 

超直前期で最後のそっくりテストを受講いたしました。

 

Zoomでの受験も2回目なのでだいぶ慣れたように思えます。

 

ここまでの結果は

合格判定

不合格判定

不合格判定

合格判定

 

2勝2敗の際どい戦いです。

今回がダメでも『2回合格判定を取れればボーダーライン』との事でありましたので、とりあえずは安心して突き進むことが出来ると気楽に受けて参りました。

 

で最後のそっくりテストの結果ですが・・・・

合格判定!!

 

しかも

総合ベスト10!!

算数はトップ5に食い込み、

偏差値80超!!

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

これで堂々と『算数くん』として入試本番に臨むことが出来そうです。

 

ちなみに最後はいい感じでそっくりテストを終えることができましたが、不合格判定を取ったときは結構大幅に合格基準点を下回りましたので穴はまだまだありそうです。

 

油断することなく最後の3日間を頑張り抜きたいと思います。

 

(ง •̀ω•́)ง✧最後まで頑張る!