国語が苦手な算数くん ~中学受験と開成生活~

国語偏差値35から開成合格!!

最終回

中学受験サポートのバタバタを思い出として残したいと始めたブログですが、無事に受験を終えることが出来たのでブログの目的を果たすことが出来ました。

 

このブログは受験サポートの思い出作りだけでなく、多くの仲間が出来るきっかけとなりました。そういった意味でブログは想像を遥かに超えて我が家の受験生活を豊かにしてくれました。

 

当ブログをお読みくださった全ての方々、本当にありがとうございました!!

 

これからは今後のブログ方針についてで記載の通り、本ブログに一旦終止符を打ち、受験サポートを通じて感じてきた事などを綴るための新ブログを開設したいと思います。息子の頑張りを自分の成果のように綴るのは心苦しくもありますが、支える側の苦労と考えも参考にしたい方も少なからずいらっしゃると思いますので・・・・。

 

まぁ正直なところ中受ロスを紛らわすための暇つぶしの意味合いもあるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

 

と、いうわけで

当ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました!!

これから受験する方々の成功と、終了組の充実した中学生生活を心よりお祈り申し上げます!!

 

<(_ _)> ←父

<(_ _)> ←算数くん

 

 

それでは新ブログで^^